2021/02/18

春待ち顔

 


AMELOG 猫と暮らすってどういうこと


春の訪れを期待できそうな、暖かい気候から一変して、

寒波が押し寄せたような今朝の寒さに、

エアコンの温度を2度上げました !



(拝借です)


♡〜(=^・^=)(^∀^)〜♡


今朝も、チャメさん、出て来ませんね〜

出たくな〜い



春遠きにありて....という感じでしょうか。


一方、鳩のチコさんたちは、
雨の日も、雪の日も、餌場に来て食べています。
これは晴れた日の過去写真ですが、

♪ 〜


寒くなると、こうした民家の餌場が大切なのでしょうね。


春待ち顔のひとと動物たちですヽ(゚∀゚)🐈🐇


♡〜(=^・^=)(^∀^)〜♡


そうそう、チャメさんの防災グッズ、
一応、クロゼットの中に納めてみました。
「いざ」という時を想像しながら、なんですが、
「いざ」という時って、何が起きるかわからないですから、
想像し切れないですし、準備も空回りしそうです。



されどされど、何かを整えておかなくては....。
そういう思いに追っかけられています (´~`)ハラハラ

0 件のコメント: