2021/01/27

こんな空き時間には

 


CAMELOG 猫と暮らすってどういうこと


娘が、訪韓前のコロナ検査に出かけました。

朝抜きだというので、

私もお付き合いで朝を抜いてみました(   ╹◡╹)b


すると、お腹がスッキリしましたし、

空き時間ができました (゚∀゚ )♪


こんな時は、日頃手つかずで放置されていたことをやります。

おまけにチャメさんは、買い物に出かけていないし、



ウソです(笑)

特別期間5日目で、家人の保育室にお泊まりですから、

ひとり時間を楽しんでいますヽ(゚∀゚)ウエイ


♡〜(=^・^=)(^∀^)〜♡


娘は、

経つ鳥、後をにごさず〜♪


(拝借です)

と、せっせと3ヶ月間の仮住まいを掃除しております(笑)

世界をめぐるこれまでの人生でしたから、

荷物整理も手際良くやってのけて、

あとは ✈️ 路を待つのみです。


(拝借です)

これからの人生に希望を抱いて出発するのですから、

せめて、早く早くパンデミックが過ぎ去って欲しいものです。


♡〜(=^・^=)(^∀^)〜♡


チャメさんは、夢うつつの霧の中にいます。

自分に起きている家人にべったり、私に知らん顔という現象が

なぜ起きるのか不明だからですね。

わかんな〜い


そうだとも。

神様のみぞ知る自然のことわりですものね。

とにかく、ストレスを溜めないように、

助けるから、ゆるっとやってくれたまえ (   ╹◡╹)b


0 件のコメント: