2021/01/19

家族と呼ばれるようになったのは

 


CAMELOG 猫と暮らすってどういうこと


けさもご機嫌なお目覚めです!

強い意思が感じられる(ΦωΦ)ですネ (笑)

おはよ♪



♡〜(=^・^=)(^∀^)〜♡


ペット同伴の人生が多くなってきましたね。

私もその類に入りますけれど、

人生の一部になることなど、遠くて見ていた頃には

予想もしなかったですし、

遠い昔、なんとなく家に出入りしていたにゃんなどは、

知らないうちに来て、知らないうちにどこかに行きましたからね。

それがにゃんだと思っていましたよ。

でも、

今は、わんにゃんと人の暮らしは大きく様変わりしましたなあ。


含み笑いなどして、家族を好きにコントロールしてますしね(笑)



なんだったら買い物にも行けそうですし ((´∀`))


なに買ってこよか ?


ベッドから出ないで、ごはんを催促するのは朝飯前のこと。

ごはん持てい〜


最近は、パソコンもやってのけようかという勢いです(^▽^)

いま、手が空いてないんですけど〜 ?



そんなこんなのチャメ暮らしのひとこまを垣間見ると、

いつの頃からか「家族」と言われるようになったのかは

わかりませんけど、

「家族」以外の存在などとはさらさら思えませんわね (^O^)


0 件のコメント: