2020/11/29

教訓です



CAMELOG 猫と暮らすってどういうこと


夜中に、「どれどれ、どんな顔をして眠っているかしら

と、そっとソフトハウスをのぞいてみました。


ややっ

新しく購入したスマホのおかげで、

くっきりと映し出されたチャメの表情です Σ(゚∀゚;)




起きていたのか !

ごめん、ごめん

夜中まで可愛いなんて....(えっ !)

このあと、思い切り撫でさせてもらって、
さて、休みましょう、と思ったら、
チャメは、すっかり目が覚めてしまいまして、
こんな感じになって、喜んでいました(笑)

あそぶなの ?


別の日の写真です...

うかうか、夜中に猫に相手になってはいけません(教訓)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

新しいスマホは写真の機能が優れていて良いですね。

チャメちゃん、とっても可愛らしく、お目目もパッチリ♪
良い写真が撮れたのは良かったけどね。
起きちゃったのね。(笑)

お疲れ様でした。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

Unknownさんとなっていますけど、
あの人かな、ということで、コメントさせていただきますσ(´∀`)

スマホなんて....と関心もなかったのですが、
娘が使いこなしているのを見て、
今の古い携帯から引っ越ししました。
コスパも良さそうです!

暗がりの中で撮ったチャメも、
自動的に輝度を判断してくれるのでいいですね。
あのあと、しばらくお付き合いして、
眠ってもらいました(笑)