2020/11/23

「ケロった原因は ?」「服はおキライ」

 


CAMELOG 猫と暮らすってどういうこと


「ケロった原因は ?」

今朝一番にケロってしまいました。

週3回は多過ぎるので、医師に連絡をしてみました。


もともと、

胃が小さいのか、一度に分量を食べ切ったことはありません。

シリンジのお世話になることもたびたび....


医師さんのお話では、

「胃酸過多を起こしているかも知れないですね。

 処方食があるので、サンプルと穏やかな薬を出しておきましょう」

ということになりました。


♡〜(=^・^=)(^∀^)〜♡


「服はおキライ」

ケロったあとも元気はありますし、庭に出たがったので、

風の強い朝でしたから、

“ 服 ” を着せて出しました Σ(゚∀゚;)

服が苦手で、ぎこちなくなってしまうのですよ。


それでも、何とか、座布団(いや、夫)の上に上がりましたけど(笑)



おそらく、

私の目を盗んで、夫に、

福を脱がせて〜

と頼んだのでしょう。


気がついたら、すっきりと、スッポンポンになってました。

やっぱり、この方が気持ち良さそうですよね。


プンスカしてましたけど、

あったかい日差しを全身に浴びて、

ご機嫌が直ったようです ♪


0 件のコメント: