2020/08/12

「あぢぃけど」「パギー君」「こっそり」




CAMELOG 猫と暮らすってどういうこと



「あぢぃけど」

朝ごはんを食べてもらうための庭タイムなのですが、
さすがに、


でしょうね〜
早々に小脇に抱えて引き上げました(笑)

そうそう、となりのいくらちゃんと「しゃ〜」&「しゃ〜」の
バトルも済ませまして、運動になりましたしね。


♡〜(=^・^=)(^∀^)〜♡


「パギー君」

ある韓国青年のかけがいのない愛犬、パギー君です。


どんだけ可愛いのですか、と言いたくなりますね。
元気になったら(私)会いに行きたいなあ❤️


♡〜(=^・^=)(^∀^)〜♡


「こっそり」

ベッドに入るときは、確かに私に密着していたんですよ( ̄∀ ̄)

でも、夜中になると、いない。

こっそりとベッドを抜け出して、クロゼットのラタンバスケットに
移動するのですよね。

それが、こっそり、こっそりなんです (笑)



あらら、どこへ ?
ときくと、足早にクロゼットに向かって行きます
チャメなりに、「ホントは一緒に寝なくちゃいけないけれど〜?
みたいな気持ちがあるのですよね (^∀^)ケナゲ

でも、気遣い無用ですわよ。
私も手足をのびのび伸ばせますからね〜♪

0 件のコメント: