2020/05/21

「手を返して」

猫と暮らすってどういうこと

なんて薄ら寒い朝なんでしょう。
これでは季節が逆戻りではないですか。
私たちはどんどん暑くなって、脅威の菌が消滅する日を待っているのですから (`⌒´)! 




♡〜(=^・^=)(^∀^)〜♡




「手を返して」

私はね、パソコンの前に座っているのですよ ( ̄∀ ̄)b

ですから、そこのお嬢さん、手を返してもらえないでしょうか ?

なにか ?

私(飼い主)のものはチャメのものですかい (´∀`)=з

ぎろっ (ΦωΦ)  やですってば !


こうして、日ごとに中断事項が増えていくという暮らしぶりなのですよね (笑)

2 件のコメント:

ひでこ さんのコメント...

ブログ画面が、イメチェンされましたね!
とっても素敵な4枚の写真です。

なごみさんの手が、チャメちゃんの枕にされてしまったのね。
可愛すぎて動かせない。(笑)
分かりますよ~

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

イメチェンと言いますか、以前使っていた文字入れソフトがマックに対応しなくて、
適当なソフトを探して試すのですが、とても機能が多くて、分かりづらいのです(汗)
で、仕方なく、こんなやり方で急場をしのいでいます(笑)

最近のチャメは、完全に私を所有物にしていまっていますよ(´∀`)
よくぞ、こんなにうまく人を動かすわね、という感じです。
それで、「可愛い〜」と言われるなんて、猫ってどんな存在かしら(笑)
手がしびれそう !