2020/03/30

「初めての雪」

きのうの雪はすっかり溶けてしまいましたが、
家庭菜園に積もった雪は残っています。



3月の終わりに雪が降るなんて、
今年は思いがけないことが多いようですね。



(ΦωΦ) & ( e_e );


「初めての雪」

チャメ子さ〜ん !
雪、雪、すごいよ〜

窓から雪景色が見えるのですが、
なにせ、生まれてこのかた、雪を見たことがないので、
せっせと毛づくろいしていました σ(´∀`)

えぺえぺ

ね ? 雪、見てごらんよ ヾ(゚∀゚ゞ)

しきりに呼びかけてみるのですが、

ふぇ ?

いっこうに気づいてくれません〜 (´∀`)=з

チャメ子さ〜ん ?

あまり熱心に呼ばれるので、

なにごと ?!

ほら、雪なのよ〜 ヽ(ˇд ˇ;)

なにそれ、美味しいの ?

って感じでしたけど (笑)

それで、

窓辺に連れて行ったのですが、

ようやく、いつもと違う光景に気づきました ((^∀^))


右も
わあ〜 !!

左も
ほう〜 !!
 真ん中も

すごっ !

あたり一面真っ白なのに気がついて、
とても興奮していました \(^O^)/ヤッた !

次に雪景色を見せてあげられるのはいつのことやら、
だから、とても素敵な1日でした♪



2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんわ。
マーニャです。
ブログにコメント、ありがとうございました♪

チャメちゃんも、白黒猫さんなんですねぇ。
おめめまん丸で、とっても可愛い~(#^.^#)
お鼻に、黒ポチがあるんですね。
くぅは、女の子なのにおヒゲが…(苦笑)

季節外れの雪、スゴイですね。
チャメちゃん、興味津々で見てますね。
白黒猫って、好奇心旺盛でお茶目ですよね♪

また遊びに来ますね~。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

マーニャさんがハンドルネームなんですね。
よろしくです。

お鼻の黒ポチ、最初は気になりましたが、今ではなくてはならない
チャームポイントです(^∀^)

くぅちゃんも女の子なんですね。
チャメは4才女子です。

白黒猫は好奇心旺盛でお茶目なのですか!?
その通りの性格です!

お隣さんにも猫さんがいて2才の女の子なのですが、
お友だちになりたくてフェンス越しに近づいたり離れたり....微妙です(´∀`)

また訪問させていただきますね。