2020/03/10

「ああ、くたびれた」「5倍モード」

「きのうは」

ちいさな客人が退散した日は、
チャメ子さん、おおはしゃぎで、自分のグッズを点検していましたが、

翌日は、

あ〜あ、くたびれたわ〜

と、日長眠りこけていました (^∀^)



(=`ェ´=)&ヾ(゚∀゚ゞ)


「5倍モード」

そうそう、
おおはしゃぎの日に撮った「しっぽ」ですが、
きょうアップしておきま〜す ( ̄∀ ̄)b

チャメ子さんのしっぽは、普段はほそっとしていますから、
これは、5倍モードかもしれません(笑)

追いかけられたわけでもないのに、
ぼふぁ〜と膨らませて、駆け回っていましたよ。

ぼふぁ〜 !

この数日間の落ち着かない環境で、
体内コントロールがきかなくなったのか、
今朝はう◯ちを撒き散らして失敗でした(笑)

好き放題しているように見えて、
けっこうひとの出入りややりとりなどに敏感です。

少しづつ、普段のゆったりまったりに戻っていこうね (^∀^)b

0 件のコメント: