2020/02/16

「猫さんてすごいなあ」

「猫さんてすごいなあ」
きょうはチャメ子さんのどんなことを書きましょう?
毎日、違うと言えば言えるけれど、
さらっと見過ごすと、いつもと変わらない猫暮らしですからね。

朝、チャメログに向かう時、
過ぎ去った時間を手繰り寄せて、
ありのままのチャメ子さんを追いかけますヽ(゚∀゚)メ

明け方、私のベッドの一角に置いた
チャメ子さんの専用ベッド....
と言ってもドーム型の底辺を切り取って、
チャメ子さんの移動先に持って行って、
すぽっと上からかぶせるスタイルのものですけれど、
長いヒットアイテムなんです。( ̄∀ ̄)

窓辺に行けば、そこに置いてあげますと、

くくく....♪

はい、どうぞ〜 !
「はい、どうぞ」と言うやいなや、思ったとおりに使ってくれることです。
しかも、こんなユニークな形で(笑)


時には亀の子スタイルで使いこなしていますよ。
しか〜も、美手を

見て見て〜♪

と魅力的に伸ばしたりして(笑)


そして、次に、
これはですね。
中で眠っていたけれど、少し暑くなったので、
半身だけ出して使いこなしておりますね。

ふぅ〜、あついわ〜 (=´∇`=)


そして、
私を監視するときは、ケージの上に移動して、
「ドームを持てぃ〜」と要求するという。

この位置の目線は、私と同じ背丈ですから、
目線が合います(゚∀゚)
ついつい、家事の合間に、立ち寄って、
ちょいちょいとなでたりつついたりさせてもらうのですよ(人´∀`)

なでなで無料です〜♡

ベットの屋根ひとつで、
チャメ子さんがいろいろ見せてくれますよね。
すごいなあ、猫さんの存在って !

きょうもひとにも猫にもやさしい時間が流れますように(人´∀`)(=^・^=)

0 件のコメント: