2020/01/30

「ご機嫌ですから」

庭の砂利も陽射しにきらめく今朝。
空も澄み渡って美しい。
毎日が大きなキャンパスに描かれた絵画のよう。



「ご機嫌ですから」
きのう、
だいとチャメの夢のツーショットが実現したのですよね。
もう一度....(人´∀`)

い・つ・も、いっしょ ♡♡  うん !!


そして、
時間とともに、回復されていくチャメ子さんの日常 !

どれだけ ?
仰向けになるほど....です (笑)

うっふ〜ん ♪♪


発情の休止とともに始まった「母猫行動」でしたが、
今回の再発で、子猫(ポリ袋)は、
その役目を終えて、ただのおもちゃになりました ((´∀`))

けりけり !!

それにしても、
すばやく切り替わるチャメ子さんの脳内スイッチに驚きます ( ̄∀ ̄)b
誰がどんな思惑があって、こんな変化を起こせるのでしょう ?!

自然の理だけで生きているのですから、
それをつかさどる大いなる力はすごい ! ヾ(゚∀゚ゞ)

チャメ子さんはそんなことを私に教えてくれましたっ !!

さ、それはともかくとして、
ゆるゆると穏やかに過ごしておくれ (^∀^)

0 件のコメント: