2019/12/31

「一年の終わりにありがとう」

大晦日は良い天気🎶
良かった!
ゆるっとおせちに挑戦しよう( ̄∀ ̄)b



(=^・^=) & (^∀^) ̄∀ ̄)


「だいとチャメ」
2019年の1年間が終わろうとしている。

それで、猫日和のこの子たちをアップしておこう。
苦労も多かったけど、やっぱり、喜びの方が多かったので、
改めて、「ありがとう」を。

「だい」はおっとりしていて、おとなしい子だった。
韓国時代のだい。
自分から抱っこされるのは好きだけど、
抱っこされるのはイヤというチャメと違って


おとなしくできます (=^・^=)

こちらは韓国時代のチャメ。
保護して間もなくの頃から、べったりさんだった(^∀^)

トッピ〜、わたしのものよ ♡


韓国時代のだい。一番まん丸だった頃で貫禄十分だ。

むっくりでした !


貫禄と言えば、チャメも負けず劣らずだ!

なによ !


だいの瞳は、時にエメラルドグリーンに輝くのだ。首輪とお揃いで🎶

ママもぼくもお気に入りの1枚です!


そして、この子は琥珀色の瞳!

 誰かさんが大豆って言ったけど、琥珀なのよん

最後に、だいのほのぼのした表情に癒されて、
新年を迎えよう🎶

のんびりしてくれ〜



今年もチャメはこんな感じで過ごすのではないかな(笑)

ふぅあ〜

何かと対照的なこのふたり。

ということで、虹の橋を渡った「だい」も、
地上の猫暮らしを続けている「チャメ」も
この先、ず〜と、ず〜と我が家の宝物であり続けることでしょう。

皆さま、1年間のご愛読ありがとうございました。
健康で良き新年を! (^∀^)(=^・^=)(め_め)(=´∇`=)

0 件のコメント: