2019/11/26

もちろん、感知してます。こんな日は。

冷たい雨。




「もちろん、感知してます」
しとしとしと....

チッ !

1週間のうち、半分が雨なのだ。

チャメ子さんは、私が休むと、即座に同伴する。
遊んであげないといけない猫でなくて助かっている(笑)

最初だけ、誘い水を注いであげると、
ひとりでも遊んでくれる。

ひとりでも遊べるなのよ !

日なが、うすら寒い雨の日は、
チャメ子さんに協力してもらって、
室内で、まったり、まったり過ごそう (人´∀`)(=´∇`=)

7 件のコメント:

助手 さんのコメント...

こんにちは!大吉の方から来ました~(^▽^)ノシ
白黒猫さんがいらしたのですね!
ひとり遊びできるチャメ子さん、ちょっと羨ましいかもです(笑)
こんな寒い日はやっぱり猫暖房ですよね~♪

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

いらっしゃいませ。
昨日、初めて訪問させていただきました(^∀^)/
チャメは韓国のある大学のキャンパス生まれです。
雪の寒い日に息絶え絶えのところを保護しました。
親猫が見つからなかったので、手続きをして、
帰国の時に一緒に連れて来てしまいました。
今では、すっかり我が家の宝物です。
これからもよろしくお願いします。

Yoko さんのコメント...

毎日楽しみにしているブログの、お二人のコメント交換をみてうれしくなりました♪
大ちゃんもチャメ子さんも個性たっぷりで可愛い~♡
我が家にも白黒女子4才がおります(みく6.6kg)
これからも応援してま~す(^-^)v

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

まあまあ!
今朝一番に嬉しいお客様♡
お越しいただけて嬉しいです。
みくちゃんですね。

チャメ子も4才女子ですのよ。
今度、お写真拝見したいですぅ〜(人´∀`)
これからもどうぞよろしくお願いいたしま〜す。

Yoko さんのコメント...

みくの写真、どうしたら送れるかしら?

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

はい。
私の電子メールアドレスは、nagomimura@gmail.com です。
このアドレス宛に、みくちゃんの写真を添付して送信していただくと
良いです。楽しみで〜す♡

Yoko さんのコメント...

(^-^ゞ