2019/10/26

友好関係の交渉いかに。どこに行ったのかな。

冷たい空気が伝えてくれる何かがある。
人生に吹く風の厳しさと妙味を。




「友好関係の交渉いかに」
朝から、チャメ子さんに顔をくっつけるようにして、
「そ〜れ、それ」と言わんばかりに、
友好関係を迫るひとがいた(笑)

恒例の発情特別ベタベタ行動がなくなったので、
嬉しい反面、本音は、少しばかりもの寂しいひと(( ̄∀ ̄))

もう、この先、こんなことをしてくれるチャメ子さんはいない。
猫パンチとガブリが続くことになって、
かなりもの寂しい「猫との暮らし」になるだろうからね。

ふふふ〜ん


(=^・^=) (´∀`)


「どこに行ったのかな」
ところで、あんなに朝早くから、「ご飯ちょうだ〜い」と呼んでいた鳩たちの姿が
ぱったりと途絶えてしまった。
去年までは、夏も秋も来ていたのに....。
少なくとも、チコと名付けた鳩だけは、玄関に餌がなければ、裏庭に来て
「来ましたよ〜」と声をかけていたのに。

チコちゃん....♡

こんな現象は、何ゆえに起きるのかな。
今年は雨が多くて、他で餌になるものを探すのは苦労しているはず。
ま、私としは、毎日の日課がなくなって、楽だけれど(´∀`)
でも、寂しいものだ。
秋は何かともの寂しいことが多いものだな。

0 件のコメント: