2019/10/17

タイミング事情、それぞれに。

肌寒くなったけど、まだまだ心地良い。


🍃


はあ〜、くたびれた。
と、寝支度に入ろうとする頃、
チャメ子さんは、ま〜るい あずき 琥珀色の瞳をキラキラさせて、
おケツをフリフリ、猫じゃらしが振られるのを待っている。
こんな表情で。

またまた、過去写真で失礼することに。
シャッターチャンスが難しくて良いのが撮れない (´∀`);

シュター、いつでも来いなのよ (ΦωΦ)


いや、いや。
寝たいんだけどねぇ ( ̄∀ ̄);

それで許されるわけがないのは分かっている。
もうろうとしながら、猫じゃらしを振って、部屋から部屋へ。

もうそろそろいいかな。
と、思ったけど、
じ〜 (ΦωΦ)

こんなのが見てる (^∀^)

それで、また2往復して、
ようやく、寝かせてもらうのだ。

でも、私がベッドに入ると、
どんなに遊んで欲しくても、ササッとベットにインするので、
なんとなく、すまないなあ、という気にさせられる。

仕方ないから一緒に寝てあげるなの

というわけで、私のタイミングとチャメ子さんのタイミングは
それぞれの事情で食い違いながらも、
ひとまず、平和に続いている。(人´∀`)(=^・^=)


0 件のコメント: