2019/10/31

本日、2サイクル目。 ようやく乗ってくれた。

雨でフェンスが濡れない日がないほど、
夜のうちに雨が降ることが多い。


(=^・^=) 🍃 ( ̄∀ ̄)


「本日、2サイクル目」
これは、発情の1サイクルを45日間と見ての大まかな計算なのだ。
もう、とっくに以前のような一般的な発情現象がなくなったと
思ってはいるけれど、
こうして2サイクル目を数えるようになると、何とも感慨深い(大げさ?)

なにかぁ?


(ΦωΦ) (^∀^)


「ようやく乗ってくれた」
新入りのミニタワーに隣接されたドーム型のハウスのことだけど、(しつこく掲載)
どうしても、スルーされていた。

でも、猫には、「ある日、突然気まぐれの変化」があるので、
気長に待っていた。

すると、その日は突然やってきた( ̄∀ ̄)b

 乗った !

そして、
寝たぁ !

こんな良い場所、隠してたのぉ ?

イエね。
そういうわけではなくて。

思いつくのは、この日の条件がそうさせたということ。
サンサンと照りつける陽射しのせいで、
さすがに上のベッドは暑いと、持ち前の鋭い温度センサーで
分かったチャメ子さんは、ここが涼しいと分かったのだ。

一度スルーしたおもちゃにはみじんも未練を残さないチャメ子さんも
ベッドには執着があるようで、
しばらく、様子を見るというのが当たりなようだ ( ̄∀ ̄)b

0 件のコメント: