2019/09/20

どういう変化が起きたの。 ひと工夫したけれど。

初秋の気配が漂う朝。
きっと、このあと、日ごとに涼しくなるだろう。


🍃


8/2 - 9/20 までを、発情休止期間とみなしてみたので、
50日間がその期間なら、発情は不思議なかたちで、
一応の終止符が打たれると考えるべきだろう。

チャメ子さんの体内(元子宮のあった付近)で、
どういう変化が起きたのか、
発情がないのが普通ではあるけれど、
それで良かったと考えるべきか。

なんかわかんないけど....

尽きない疑問に、まだまだ翻弄されそうではあるけれど、
日常的な状態には、特に不安材料は見られないので、
近いうちに、医師に尋ねてみることにしよう。

(=^・^=)

「ひと工夫したけれど」

膝サポーターを子猫扱いして、くわえて
お母さんのように鳴いているので、
「よし」と思いついたのがこれ。
柔らかくてくわえ易いだろうと思って作ってあげた。


けど....?

ボロボロになったサポーターがいいらしい。(´∀`);
もともと、おもちゃは何もいらない子だけど、
こだわりようはなかなかのものだ。
ボロボロでも、汚くても、お気に入りは手放せないんだね。

0 件のコメント: