2019/08/28

ずぼらな遊ばせ方。 自分へのお叱り。

灰色の空。
とても蒸し暑い。


(=´∇`=) (=`ェ´=)


チャメ子さんは早朝から外に出たそう。
フードもちょっぴり口をつけただけで、窓辺にかけて行った。

飼い主たるもの、体力が必要だ。
犬を飼っている人は毎日のお散歩があるけれど、
猫もそれなりに相手になってあげないといけない。

このようにベッドに横たわったまま、声だけかけるのもひとつの方法 (( ̄∀ ̄))

チャメちゃ〜ん ヾ(゚∀゚ゞ)

なあ〜に


斜めになっているのは、私が寝転んだまま撮っているから。

あかんべ〜

これだけでも、けっこう嬉しそうだ


あ、落っこちるぞ ヽ(ˇд ˇ;)ノ

たら〜ん ♪

楽しそうで何よりだ。

うっくくく(=´∇`=)


このあと、タワーを上下して、思いっきりダッシュしていた。
なんかあれだな。
呼び水....のような。きっかけを作ってあげるとひとり遊びができるという Σ(゚∀゚;)

それっ、行くなのよ !

関心を持ってもらうとひとも猫も嬉しい。

それより、とにかく早く体力回復しなさいよ ! (自分へのお叱り)

0 件のコメント: