2019/08/26

結構コワイ生野菜トラブル。 いつもと違うなのね。

ゴーヤの収穫がそろそろ終わり。
黄色い花をつけている実が間に合うだろうかと心配してあげる。


(=´∇`=) (=^・^=)


昨夜、「生野菜トラブル」を起こして、
私がダウンしてしまったので、
チャメ子さんは心配でたまらない様子 (=´∇`=);

私のそばで、ぐっすりだけど (笑)

すぐ治るなのよ、ククク 

よくご存知ね。

翌朝には、サラダはいつもの1/10 にして、
パンも半分、ハムは食べないで、スクランブルエッグと手作りヨーグルトはたっぷり。
多分、すぐに回復するでしょう。
ちなみに、サラダトラブルというのは、初心者が健康に良いということで、
多量のスムージを飲んだあと、お腹のトラブルを起こしてしまうというもの。
とても苦しいのだ。
でも、悪いものを食べたわけではないので、すぐに回復するのも特徴なのだ。


そんな飼い主を戸の隙間から、(ΦωΦ) とのぞいているチャメ子さん。
こんな感じかな。

「いつもとなんか様子が変なのね」
イメージ


朝のフードを食べさせたあとは、スープで水分補給しないといけない。
起きるのはきついけど、そういう細々したことが夫には分からないので、
仕方なく起きてスープをあげる。

きょうはこのへんで投稿を終わろうと思います。
皆さんも夏バテなどには十分気をつけてくださいね。




0 件のコメント: