2019/08/20

よそよそしいチャメ子さん。 秋が恋しいよ。

涼しい♪
昨夜、雨が降ったので、庭の砂利が濡れている。


(=`ェ´=) (=^・^=)



チャメ子さん、昨日、「庭に出して〜」コールが続いたのに、
出してあげなかったので、
今朝一番に出してあげた。

でも、一瞬で部屋に戻ることに !?

それは、お庭でちっこのあと、う○ちになりそうだったので、
あわてて、お部屋に連れ戻されてしまったのだ。
何て、庭運(?)がない子だこと ((´∀`))


(=´∇`=) (ΦωΦ)


さて、最近のチャメ子さんと私の関係は、
「これがべったりさんのチャメ子さんなの」というくらい、
よそよそしいのだ。

朝は、私の目覚めとともに、目覚め、
夜は、私の就寝とともに眠る
そんな子が、
思いきり上から目線で、

ふん、まだ起きないのぉ (=`ェ´=)

みたいな態度で見下ろしているという Σ(゚∀゚;)

なんでこうなったんだ !
思いつくのは、この方
嫌われたぁ (^_^;)


私の背中あたりで寝ようと、
いそいそやって来るけれど、
扇風機の風があたった途端、サササッとベッドから飛び出して行くのだ !

かと言って、扇風機なしでは不眠症になるので、
仕方なくつける。チャメ子さんは去る。

早く、秋が来ないかなぁ
チャメ子さんが私を踏んづけて、
ドンと背中にくっついて眠る体勢は
それはそれで私としては身動きが取れないのでやっかいだけど。

なんせ、生後2ヶ月から、ずっと

べったり〜♡

なので、
何かしらもの寂しいものだわ (´~`);


2 件のコメント:

ひでこ さんのコメント...

なるほど!
扇風機の風が嫌なんですね。

だだが私の顔の近くで寝る時は、
私の鼻息が当たると、ウザッたそうに耳をピクピク動かすので、
私は鼻息が当たらないように別の方向を向いて寝ます。(笑)
猫って、風には敏感なのかもしれませんね。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

あら、私も同じ体験があります。
私の顔にくっついて眠っていましたから、
私は、知らず知らずのうちに息を止めたりして(笑)
こんなにエアコンや扇風機が嫌いだと去年なども気づきませんでした。
いろいろと変化していくのが面白いというか戸惑います。