2019/08/18

絶妙なバランス。進化するチャメ子さんに乾杯!  

裏庭に隣接している家庭菜園の友人から、
今朝も、大きなゴーヤが3本、フェンス越しにプレゼント♡
苦味を抑え、柔らかくして食べることがコツ。



(=^・^=) (ΦωΦ)


書斎の窓辺から、
いつものように鳩パト中のチャメ子さん。

残念ながら逆光だけれど。
窓から離れた椅子の腕乗せに座っている。
よく椅子が滑らないものだ !

お〜い、チャメ子さん〜
落っこちるよ〜 Σ(゚∀゚;)

平気なの〜♪

身をかがめて、鳩やスズメが餌を食べるのをそっと見入っている。
腰掛けているおケツは別ものなのか(笑)
微動たりともしない (( ̄∀ ̄))

うふふ、食べてるなのね♡

くたびれてくると、窓辺に両腕を出して、
楽な体勢を作る。なかなか感心だ。

 ふう〜、くたびれたなの (=´∇`=)

1日1日、何かしらの新しい発見があるわ ヾ(゚∀゚ゞ)
誰が教えたわけでもないのに、
進化していくチャメ子さんの行動に乾杯ヽ(゚∀゚)メ(=^・^=)ノ

0 件のコメント: