2019/08/14

べったりさんの変化。 観察してみよう。

強い雨。
何だか嬉しい。
曇りなら近くのコンビニに出掛けるけれどムリ。


(=^・^=) (ΦωΦ)


朝一の鳩パトは当然だけど、

うふふ、食べてるなのね ♡

四六時中、あんなにべったりだったチャメ子さん。
今は、夜も昼も宅配便の空箱暮らし。
どうしたのかな〜 (´∀`)?

私、何か悪いことしました ?

夫さんの書斎にいるなんて。
これ変だと思う。
特別期間でもないし、保父役の夫さんは韓国に行っているんだから。

し〜らない ! 

ま、猫は気まぐれだから、
色んな日があってもなんてことないけれど....(気になる)

どうして、夫さんの椅子で眠っているの ?

し〜らない (=´∇`=)zzz


うちのチャメ子さんの後追いは並ではなかったのに (゚∀゚;)
なんでだ ?

しかも、

私と目が合うと、視線をそらさず凝視するという。
こんな時の猫は、やや、ミステリアスだ。
また、観察してみなくては (め_め)

0 件のコメント: