2019/07/12

これでもOKだった! 梅雨に負けない粘りだから。

グレーの空は、ずっと降りっばなしの幕みたいだ
いつ幕が開けるのかな



チャメ子さんは、雨の日にも、ここでくつろいでいる

すぐにやむなの


いえいえ、やまないことよ (( ̄∀ ̄))
チャメ子さんと同じくらい、今年の梅雨は粘るからねぇ (笑)


(=^・^=)   (=^・^=)  (=^・^=)

宅配が届いて、小ぶりの箱が手に入った。
チャメ子さん、どうよ!

ぴったりなのよ〜♪

ということで、提供すると、すんなり入った (^∀^)b
きゅうきゅう詰めで何とか入れるくらいなのに、
本人はいたって満足そう Σ(゚∀゚;)
何だ、これでもOKだったのか !

分かってますとも。
外形は、ひと科が楽しむためのものだということは (笑)
当猫は、可愛い箱であろうとなかろうと関係ないのだ。


(=^・^=)  (=^・^=)  (=^・^=)

「おまけの一枚」
窓辺から、ひょこっと。
鼻のチョボが面白い可愛いぞ。

ひょっこり〜♪

きょうも、のんびり、ゆったり、
チャメ子さんがご機嫌良く過ごせるといいね。

0 件のコメント: