2019/07/31

なぜ、こんなことが。 気分を入れ替えて頑張る。

梅雨が明けて晴れ渡った空。
というより焼け付くような1日の始まりだ。


(=^・^=) (=^・^=)


青天のへきれき。
大げさに聞こえるだろうが、実はこの言葉を実感している (*´Д`)=з 

何が起きたのって ?

昨日、敷布団と掛け布団カバーにしっこをやられて干したばかりなのに、
さあ、寝ようとベッドに横になった途端、
背中あたりにじゃ〜とやられてしまったのだ !
今回は、マットも濡れてしまった !

ごめんなさいなの〜

なんて思っているはずもない。

もう、これには参った (*´Д`)

今回は、特別ストレスをためているのか、
鳴き方もすごいし、粗相も度々。

この先、続くとしたら ?

避妊手術後の発情現象として、こんなこともありですかい ┐(´~`)┌

専門医の意見を聞いてみようかな。

頭では「かわいそうなのは当のチャメ子さんだ」とわかっているけれど、
現実は、なかなか厳しい !

こんな時は、
韓国時代のこんなチビチャメを思い出して、

うふふ♪

気分を入れ替えようヾ(゚∀゚ゞ)

0 件のコメント: