2019/07/22

たかがトイレ事情、されどトイレ事情

雨のち曇り
雨が降らなければしのぎやすい


(=^・^=) (=^・^=)


朝いちでう○ちとちっこに走るチャメ子さん
両方をひとつのトイレで済ますことはない
誰が教えたんだろうね ( ̄∀ ̄)

今朝は、このトイレ事情のお話
う○ちを済ませたチャメ子さん、
少し時間をおいて、ちっこ用のトイレに走ったのはいいけれど、
「トイレ洗浄中」で、普段しばらく使ったことのないトイレが !


「ありゃ、ないなの (=`ェ´=)# 」

かわいそうに、しばらくあっちこっち探していたが、
う○ちをしたトイレを使うのは、
チャメ子さんのポリシーに反する

で、

上のタイプのトイレでは、
チャメ子さんの「ふちに両足をかけてシャー」がやりにくい
しばらくトイレの中でオロオロしていた。

最終的に思いついたのが、
高い部分に片手をかけて、
両足をふちにかけないで、
どっぷりトイレの中に収まって用を足す
という独特のスタイルに落ち着いた Σ(゚∀゚;)

ったく、困っちゃうなの #

もちろん、なが〜いシッポはトイレの外に出すことを忘れない (笑)
短い時間にこれだけのことを判断するんだね
たかがトイレ事情、されどトイレ事情
朝一番のこの出来事をデザートに朝食タイム (( ̄∀ ̄))b

0 件のコメント: