2019/06/23

けっこうです。 アイディアが生まれるのは。

花曇り


チャメ子さん、感知センサーで、庭に出られる日じゃないと知って、
定位置で晴れるのを待っている (( ̄∀ ̄))

ここで待つなの

🐈 🐈 🐈

さて、
歯磨きをすんなりさせてくれる猫さんの動画を見ると、
何とも羨ましい。

うちのチャメ子さんは、思い切り歯磨きがキライだ (´∀`);
チャメ子さん〜、歯磨きさせてね〜
虫歯になるとね、....クドクドクド。
と言い聞かせるけれど、毎回、

けっこうですなの !

と、力一杯両手で突っ張って抵抗される。
そして、その度、私は腕に引っかき傷を作ることになる ┐(´~`)┌
何とか良い方法はないものか。

🐈  🐈

春夏仕様のこのハウス。
すっかりお気に入りのグッズとして認可された(笑)

ばあ〜 ♪

なかなか、いいじゃないの。

ところで、
このハウスのフチにあご乗せスタイルで眠るようになったので、
近いうちに、フチに枕っぽいものを作ってあげようと思う。
それにしても、うちニャンのためには次々とアイディアが浮かぶものだ ! (( ̄∀ ̄))

2 件のコメント:

ひでこ さんのコメント...

だだも、歯磨きは嫌がります。
猫に歯磨きって、なかなか難しいですよね。

夏仕様のレースのハウスにインしているチャメちゃん、
とっても可愛らしいわ♪
枕を作ったら、更に快適になりますね。
チャメお嬢様、幸せですね。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

だだ君も歯磨き苦手なんですね。
まあ、わんにゃんともに苦手な子が殆どではないかと思います。
ハウスから見ているのはパパさんです。
少しだけびっくりした表情になるのもカメラマンのせい。
特別期間外ですから(笑)
幸せと言ってくださって嬉しいです。
ひでこさんのようにたくさんの猫さんを保護できませんので、
せめて、猫代表として大切に過ごしてもらいますね。