2019/06/29

君、ケツ圧すごいね。見返り美人。

きのうと同じ、今にも降り出しそうな天候だ。

「チャメ子さん、外はダメなのよ。」と言うと、
何日か前の写真だけど、こんな感じで、すね待ちしている (´∀`);

雨ってや〜ね〜

🐈  🐈  🐈


見返り美人 ((^▽^))

 なぁに ?


🐈  🐈  🐈

ところで、チャメ子さんのストーカーぶりは、
以前から伝えて来たけれど、
何がどうって、実は、飼い主の昼寝と夜寝に迫り来るチャメ子さんのケツ圧は
たいした迫力なのだ ( ̄∀ ̄)b

私がベッドにインするやいなや突進して来て、
私のお尻付近にすごいケツ圧でズボッと座り込んで来る。
なかなかの迫力で、私は押されて、
ついにはベッドの端に押しやられ、
気がつけば、ベッドから落ちるしかないという状態に (笑)

夜中に眼が覚めると、チャメ子さんはベッドのど真ん中にいる。
こんなこと、誰に教わったのかい? Σ(゚∀゚;)
歴代の猫にはいなかったぞ !

0 件のコメント: