2019/04/30

日に日に、暮らしに役立つノウハウをゲットする方

昨夜、降り始めた雨が今も。
しとしとと肌寒い日です。

当然、チャメ子さんは、

ここなのよ

そうね。
温度差をしっかりキャッチして、
今朝はおこもり。

窓辺には、専用の小さなホットカーペットが置いてありますが、
これもまた、ちゃんと仕様どおりに使ってらっしゃる (( ̄∀ ̄))

ちまっ !

と、可愛く座っているだけではなく、

シッポの先まで、少しもはみ出さないで収めるという
使いこなしがなかなかのものです (^∀^)b
さすが、使用暦の長い方は違うわ〜

極めたなの

日に日に、暮らしに役立つノウハウをゲットする努力を
怠らないチャメ子さんでした ( ̄∀ ̄)b

0 件のコメント: