2019/04/20

猫日和のよろずごと

晴れです。
風もなく穏やか♪

私が痛みのためまんじりともせずに夜を明かしたので、
チャメ子さんも心配のあまり、なかなか寝付けなかったようで、
本当にお気の毒なことでしたε-(´o`;)
こんなに心配するなんて....

明日は、韓国から夫が帰国するのでほっとします( ̄∀ ̄)b
発情期間には間に合わなかったのですが、
私もチャメ子さんも無理をしながら頑張りました。

「チャメ子さんとチコさん」
チャメ子さん、最近では庭に来るハトさんたちにも慣れて、
チラッと見ただけで、立ち去ることも多くなってきました。
けれども、チコさんだけは特別なのでしょう。
しっかりお皿から食べられるようになった様子を
見届けています(^∀^)

いただきま〜す♡  どうぞ〜 ♡


「草原とチャメ子さん」
昨日は暑いくらいでしたから、ふたりで庭に出て過ごしました。
あら、何だか素敵なステキな後ろ姿だこと(笑)

目の前の草原には、色んな鳥たちがやって来るので、
チャメ子さん、興味津々なのです。

ふふ〜ん♪

十分、庭遊びで満足したのか、自分から部屋に入ってきました。

そして、

「糸くずとチャメ子さん」
どうしたことか、部屋中を猛ダッシュ。
マットもぐちゃぐちゃ。
どうやら、糸を追いかけて大暴れしていたようです。

うふふ。追いかけたった! 

ですって((^∀^))
糸くず一本で大暴れできるなんて、すごい!
はた目には地味〜なのですが、チャメ子さんにとっては、
すご〜く楽しい遊びなんです(笑)
買ってあげたおもちゃには目もくれない ((´∀`))

0 件のコメント: