2019/04/18

思いがけない朝。ちんまりチャメ子さんが可愛い。

スカッと晴れ。
早朝から、黄金色の朝日が室内を温かい雰囲気にしてくれる。

チャメ子さん。
今は、特別期間(発情期)です。
いつもケアする夫は訪韓中ですから、不安定出しストレスもいっぱい。

こんな時、チコちゃんが来てくれるといいのですが....

なんて考えていると、チコちゃんが来ました!
低いお皿に替えてあげたので、食べやすそうです。

ところが、そこに、カップルでハトさんがやって来ました。
チコさん、仲良く食べてくれれば良いのですが、
チコさん、シッシッと追い払ってバトルが繰り広げられました。
こんな感じです。
(写真拝借)
「ハトの 写真」の画像検索結果

結局、3羽も来てくれたのに、みんないなくなって、
チャメ子さんもしょげてしまいました。

あっと言う間の出来事だったので、撮る間もありません ┐(´~`)┌

しばらく、しょげていたチャメ子さんには
美味しい魚介スープをあげました(笑)

特別期間の保父である夫は韓国に滞在中。
韓国では桜が満開のようです。
日本も、この暖かさで一気に桜たちが満開になることでしょう!



今日のチャメ子さんの一枚はこれ。
子猫ちゃんのように見えるちんまりチャメ子さんが可愛い (ღˇ◡ˇ)

左向いて〜
ハイなの

右向いて〜
 ハイなの

ということで、ひとにもにゃんにも優しい1日でありますように ♪

0 件のコメント: