2019/03/22

思い切りお庭de

春霞。
春分の日が過ぎ、いよいよ春一番が吹く季節です。
砂埃はたまりません。

昨日は、私がお庭遊びのお付き合いをしましたよ。
私がお供だと、長い時間お庭に居たがるので、
立っているのがちょっと辛いのですが、
喜んでいるチャメ子さんを見ると頑張りたくなります(´∀`)

うふふ〜ん♪

仰向けになってみたり
いぇ〜い !

そのまま、手のメンテを始めたり

えぺえぺ 

昨日は気温も上がり、陽射しは強くなってきて、
少し涼しい場所に移動
いつもここが陰になっていたのを覚えております( ̄∀ ̄)b

ここ、涼しいはずなの

そして、器材を枕に居眠りを始めるという

おやすみなさいなの♪

カメラを向けているのは私。
このまま、お付き合いはもう無理なので、
このあと、ここから引きずり出してお部屋にIN。
十分満足したのか、すんなり入ってくれました ((^∀^)b

0 件のコメント: