2019/03/31

ポッポとチャメ子さん。こんな日は。

夜降った雨が庭を濡らしている。
この雨が上がると日に日に春が近づいて来るのでしょう。

チャメ子さんは、こんな日は、
ご飯とスープをいただいたあとは、

ねま〜す♡

ということで、「しあわせ寝」の時間を楽しんでいます♪

そう言えば、最近、お庭に今年生まれの、
ポッポちゃんが来るようになりました。
今年生まれだと分かるのは、小柄であること、
羽の色がやや薄くて柔らかそうなこと、などからです。

このポッポちゃん、
韓国時代にも寄宿舎の窓辺に毎日来ていた小柄なポッポちゃんと
そっくりです。

チャメ子さんは、その頃からとても仲良しで、

こんぬつわ〜♡

こんな格好でポッポさんとご挨拶をしていました(^∀^)
獲物というより、お友だちって感じでした。
日本でも今年生まれのポッポちゃんとお友だちになれるといいわね♡

毎日、お空を仰いで、ポッポちゃんを待っています。


ちょうどチャメ子さんと釣り合いの取れた大きさなのかも知れませんね (( ̄∀ ̄))

0 件のコメント: