2019/03/29

眠りには勝てないわね

花曇り。または鳥曇り。
春は名のみの♪

おはよう! チャメ子さん!
今日のご機嫌はいかが?

ということで、今日は何を見せてくれるのかな( ̄∀ ̄)b
え〜と、何日か前のことですけど、
眠くて眠くて仕方のないチャメ子さんのそばで、
針仕事をしておりました。

チャメ子さんは目を空いたまま、実は眠っている....
ような起きているような感じです(笑)
そばには、糸とハサミと布が。
どれもチャメ子さんの大好きないたずらアイテムです。
もちろん、針だけはこのあと、すぐに撤収しましたよ。

 うう〜ん....、遊びたいけど....

ふふふ。そうよね。
でも、チャメ子さん、眠いんでしょ? (( ̄∀ ̄))
目は空いているけど、実は眠ってます(笑)

ね、眠くない....たら

チョイ、チョイと手を伸ばすのですが、
眠さには勝てません ( ´艸`)

ついに、眠りの国へ....♪

眠ってない....ない、ない zzz

春のおぼろにふさわしい一コマでした (^∀^)b

0 件のコメント: