2019/03/17

夫唱婦随なのも困りもの

やや、晴天。
気温は低目です。
桜の蕾も硬いわ。


思えば、チャメ子さんのべったりは この頃からね(韓国)

ビト〜

私の脚の間で
スピ〜

私の脇と腕の間から
うふん♡

お庭でも抱っこ。
だって寒いなのよ

私から離れても、
私の枕を私とそっくりなスタイルで使っている(笑)

うっふ〜ん♪

で。
チャメ子さんが私をどれだけ好きかを
言いたいのではなくて、
困ることがあるということなんです。

こんなチャメ子さんは私の心の動き、体調に敏感ですから、
帯状疱疹でうなっている私をガン見して、
暴れない、食べないということになってしまうこと。
夫唱婦随も良し悪しですねε-(´o`;A

0 件のコメント: