2019/02/16

な〜んだ、これでOKなの

花曇り。
風はないけど、空気は本当に冷たい。
冬だからね。


昨日の続きはその日のうちにと思っていたのに、
今朝になってしまいました。

キャンピングカーは、何と家の前に止めてくれました。
贅沢なことです。
けれど、チャメ子さんにはとても迷惑なことなんですね。
いや〜じゃ !
と大騒ぎしながらキャンピングカーの中に。
緊張感漂う表情ですな

こんなところに閉じ込めてやだ

今日は、「ちゅ○る」を持ってきたぞ ( ̄∀ ̄)v
さっそく舐めさせてみましたら、
ぶふぁ〜と吹きながらもぺろぺろと舐めてくれまして、
少し静かになりました。

で、その間に、ケアさんが爪をチョキチョキ。
ケアさん、吹いて威嚇するチャメ子さんをマジで怖がっていました(笑)
一応、プロなんですけどね〜

耳の手入れ、ブラッシングとスムーズに。
私は、カラーの中におさまったチャメ子さんの顔とだけ対応して
ちゅ〜るを舐めさせるのに追われていたので、写真はなしです ((´∀`))

ハッと気がついて撮ったのがこれ。

ぺろぺろ

これはビルバッグという歯についた食べかすを酵素で溶かすという歯磨き剤

これは食べるなの

歯磨きをさせてくれない子には、
舐めるだけでも効果があるというビルバッグはケアさんの強い味方です。
舐めさせているのはケアさん。吹きません (゚∀゚ゞ)

ケア中も抜け毛、フケが瞬間的に増えるのですね。
ストレスを受けて、自動的にそうなるというのが不思議です。
やれやれ、今月はちゅ○るのおかげ様で、4ステップのケアをクリアできました。
ケアさん「ちゅ○る様さまですね〜
なんて、何だかコマーシャルみたいになってしまったわね。

0 件のコメント: