2019/02/14

また逃げられた

晴れ。
チャメ地方は、少し風があるけれど穏やかな冬日和。

先日の尿検査の結果は良くなかったけれど、
チャメ子さんの体調はとても良さそうです。
朝、ご飯が待ちきれないほど。( ̄∀ ̄)b

な〜んですが、

次の歯磨きコースは大の苦手。
今朝も、サッサとファンシーケースの上に逃避されました (`・ω・´)もう

そんなのわかっちゃうなのよ (ΦωΦ)

歯磨きガーゼの蓋をパカッと開けると感づいてしまうのです。
そっとそっと内緒で準備しているのに !

さて、鳩も早朝からやって来るので、
まずはトウモロコシなどを持参して外へ。
お向かいさんのテレビアンテナの上で、じっとこちらを伺って待っています。


餌やりは冬だけのお手伝いです。
野性味を失ってしまわないように....ネ
では、今日もひとにも動物にも優しい時間が流れますようにヾ(^∀^)

0 件のコメント: