2019/02/12

何を考えているの

チャメ地方は晴れ。
でも、風が強くて寒そうです。


(【◎】ω ̄) が留守なので、チャメ子さんの写真がな〜い ( ̄∀ ̄)

PHの数値が上がったので、昨日からシリンジで水分補給です。
スープも飲んでいるので、ほどほどの水分は摂れていると思うのですけど ?

個体別に、体質もあり、何があっても不思議ではないですけどね。


何か心配なの?

そうなのよ。
チャメ子さんは、腎臓がひとつしかないでしょ?
それに、あまり水飲まないでしょ?
だから、腎不全と尿結石が気になるところなのよ( ̄∀ ̄)b


昨日のチャメ子さんですけど、
とても熱心にムニムニしてました。
好きにさせておくと、10分くらいやってます。

むにむに

真剣です。
こんな時、何を考えているのか知りたいわ ((´∀`))

0 件のコメント: