2019/01/23

飴とムチ。疑惑

今日の天気は、風のない穏やかな冬晴れ。

特別期間のチャメ子さんの行動は、
かなり矛盾していますよ。
夫に対して、「飴とムチ」風の接し方をします。
膝に乗せてもらっているのに、突然ガブリとかぶりつくという。
多分、発情と非発情の間を行ったり来たりしているからだと思います。

ふう〜 (=`ェ´=)
(保父さんのお腹の上)

お庭に出たいと言うので、出してあげると、
抱っこ〜」となります(笑)
何にもならないわね。
降りて遊びなさいな

やですなの
(私の腕の中)

とにかく、何だか落ち着かないというのがチャメ子さんの声無き声では
ないかしら、とまたまた気の毒になりますね。

今日で発情後、5日目。
声は、だんだん高くなっています ε-(´o`;)
どうしたことでしょう !

眠っていた疑惑(?)がまた鎌首をもたげます。
「避妊手術の失敗」ではなかったのかと言う疑惑。
考えても仕方のないこととは言え、こんな現象が一生続くのですもの、
思いを韓国の担当医に向けてしまいますね ( ̄∀ ̄);

とにかく、今は保父さんが大きな助けです。
ケアしてもらえば、鳴き止みますから ( ̄∀ ̄)b
世界的な(?)開発者も我が家では、にゃんのお守り役です(笑)

0 件のコメント: