2018/12/06

それは突然に

チャメ子さんの特別期間の幕切れは、
緩やかに訪れるのではなく、突然、ピタッと終わりを告げますよヾ(゚∀゚ )

12/1-5 まで、猛烈な奇怪 (不思議な)動きと声が続き、
今朝、ゼンマイが切れたかのように、いつものチャメ子さんに戻りました。

琥珀色の瞳も、ひときわパッチリと開かれて、

夢の国から帰っきたなの

ここはどこ?

そうよね。
私たちも悪夢(笑)から覚めたみたいだものε-(´o`;)

5日間の運動不足を解消するかのように、
部屋中を快活にダッシュして楽しんでおります( ̄∀ ̄)b

ふふふ

かかって来なさいなの

やれやれ、これで、次の周期(1ヶ月から40日程度)までは、
穏やかに暮らせそうです。

今朝は、昨日まで通っていた保育園(夫の部屋)に行こうとして、
あれ、わたしどこへ行こうとしているのかしら」みたいなそぶりで、
トイレだけ借りてさっさと戻ってきました( ´艸`)

あんなにべったりだった夫は、猫パンチとかぶりつきの対象に(笑)
通りかかっても、知らん顔です。
ただ、ただ、チャメ子さんの眼中にあるのは「私」だけ。
これもまた、保父職失業の夫には、やや、寂しくあり、ということなんですが、
これが正常なチャメ子さんの日常なのですから、
😀😍😺で喜んでいます。え〜い!

0 件のコメント: