2018/12/31

ここでいいの。良いお年を。

寒い。
韓国のオンドルが恋しいです ((´∀`))
ベッドから出るときに、オンドルで部屋全体が暖かくて幸せな気分に
なったのが懐かしい。

日本は、個別にはオンドル風の床暖房を設けている人もいますが、
一般的には、建築の決まりとして床暖房はないようですね。

でも、まあ、冬は冬らしくということかしら。

さて、我が家のチャメ子さんは、庭の砂利がキラキラしているので
きっと、お庭は暖かいんだ〜♪
と思って飛び出して 行ったのですが、
ビュンビュン吹き付ける冷たい風にびっくりして、
あわてて引き返し、窓には顔を押し付けて、
開けて〜」と叫んでいました ( ´艸`)

しめしめ、これで今日は外に出たいコールはなしだ。
チャメ子さんのお庭にお付き合いするのは結構堪えますか〜ら  ((^∀^))

で、チャメ子さんは、この通り。

わたし、ここでいいのぉ

猫は犬と違って、ほぼ、お散歩はありませんから、
そんなに活動的ではないですね。
それが冬になると、なおさらです。
それでこそ「寝子」です ( ̄∀ ̄)b

「2019 干支 絵文字」の画像検索結果
あ、忘れてました(^∀^)あはは
大晦日です。
夫は、韓国ですから、私ひとりでお蕎麦食べま〜す ヾ(゚∀゚)イェイ

あ、ひとりではないですね。

いや〜ん

思い切り存在感ありありのチャメ子さんと、
除夜の鐘を聞きま〜す(^∀^)(=^・^=)
皆さま、今年「猫日和」応援していただいてありがとうございました。
来年もこんなつぶやきブログですが、続けていきますので、
よろしくお願いいたしま〜す。

健康で美味しい年末年始をお過ごしくださいませ〜
2019年に幸多かれとお祈りしております。ではでは(^∀^)/♡♡




0 件のコメント: