2018/12/27

いつもの朝食。気になるお爪。

いつもの朝食♪

ふふ....♪

8種類の野菜と果物のコールスロー風サラダ
チーズとバナナの入ったスクランブルエッグをマフィンに。
木の実をトッピングした手作りカスピ海ヨーグルト
ソーセージにケチャップを
見えないけれど左端にスイートポテト
そしてノンカフェ珈琲

というのが定番です(ღˇ◡ˇ)

ひとは、こんな風にいろいろ食べていますけど、
猫たちは、ほぼ、 お決りのものですよね。
でも、総合栄養食の内容は、なかなかのもので、
栄養バランスは最高です(=^・^=)v

とは言え、美味しそうにぽりぽり食べてくれることが
とても嬉しいし、ありがたいです(^∀^)

トゥ !


チャメ地方は、穏やかな冬日和です。
まもなく、「庭に出るぅ」コールが始まりますので、
私もこのへんでブログをお終いにしましょ (( ̄∀ ̄))

チャメ子さんは、さっさとお庭に。

気になるわ〜

爪の伸びるのが特別早いチャメ子さんは、
とても気になるようです。
気がつけば、ガジガジやってます。
ではまた〜(^∀^)/

0 件のコメント: