2018/12/20

つぶやき分かります

今日は、朝からしんどかったです(^ ^;;
病院に行く日でしたので、さっそう(?)と出かけたのは良かったのですが、
病院に着いたら診察券と保険証を忘れたことに気づいて、
また、引っ返しました(自転車で)。
けっこうきつい往復でしたので、血圧が上がらないかとビクビクしましたが、
医師に測ってもらったら普通でした!

そんなことで帰宅したのはお昼過ぎ、
チャメ子さんは、とても良い子でお留守番出来ました(^∀^)

出かける時に、幾分緊張感が感じられますけど、
こう思っているのですよ。

 このひとは必ず帰ってくるわ

とね。
言葉がなくても、飼い主が出かける時のつぶやき、分かります( ̄∀ ̄)v

そして、帰宅すると、

余裕よ〜。にま〜

というつぶやきも分かります( ̄∀ ̄)b
こんなふうに、言葉のない動物との会話が成立する(←と確信しているのですが)
のを実感できるのは、大きな楽しみですね♡ 


0 件のコメント: