2018/12/13

いつまでもそのままで

今朝は、晴れ間が見えました。
嬉しいです♪

チャメ子さんは、明け方、とても寒そうにしていましたから、
布団をかけてあげましたが、いつもならすぐに布団を蹴飛ばすのに、
今朝は、よほど寒かったと見えて、じっと埋もれてくれました(^∀^)

朝ご飯もすっかり平らげて、まだ何か欲しそう。
目力だけで、催促してゲットしてしまうという技を習得しています (゚∀゚ ))

そう、あれ、あれちょうだい〜

10時のおやつタイムには、まだ1時間もあるのに、
目力に負けて、ちゅ〜るをあげちゃいましたσ(´∀`)


そんなチャメ子さんの子猫のような写真が撮れましたよ。

きょとん

上から撮ったので、こんな風にちっちゃく撮れたのね♡
すっごく可愛いわ〜
3才児。まだまだあどけないチャメ子さんです。
ちょっと構ってあげると乗ってきますしね。

あっという間に成長してしまう動物たち、飼い主としては、
いつまでも子猫のままでいて欲しいですね( ̄∀ ̄)♡


0 件のコメント: