2018/11/30

晴れてこの時を

チャメ子さんとの別居に、
ついに終わりの時を迎えましたぁ〜ヾ(゚∀゚ )
このままでは、何を叱られたのか、
なぜ、私と別々に寝なければいけないのかを
とっくに忘れているのに、夜になると、私がとなりの部屋に消えてしまう、
という淋しいことになってしまうので、試しに、解禁してみました(笑)

いつ、「ちっこ」をやられるかも知れないので、
あまりゆったりと眠れそうもありませんでしたが、
ここは、何とかしのいで....

その日の様子です。
真夜中ですから iPod の明かりで撮ってます( ̄∀ ̄)v

とても幸せそう(ღˇ◡ˇ)人♡

うふん〜♡♡

明け方、そろそろご飯を食べさせようかな、と思って、
「チャメ子さん〜、ご飯食べる? 」と声かけしてみましたが、

まだ、ねるなの〜♪

と、深い眠りに落ちていきました〜 ((^∀^))

朝も、すこぶるご機嫌が良くて、
ご飯も良く食べましたよ。
今夜からも添い寝ができると良いですね。
チャメ子さん、頑張ろう! ヾ(゚∀゚ゞ)

0 件のコメント: