2018/11/26

あなた、女の子なのよ

チャメ子さんのありのままの日常を追って、
いつか、懐かしく思い出して楽しむためにも、
成長の過程で出くわす思いがけないアクシデントも
チャメ子さんの大切な記録として((φ(..。)
残しておきたいですものね。

良く眠り、良く食べ、良く遊んでいる....
これこそが、飼い主と当猫の幸せ、というものです。

それで、今朝も、その通りの1日が出発しました。
昨夜は、ずいぶん、ひとり遊びが続いておりましたが、
ワンシーケースの上でも大暴れしていましたよΣ(゚∀゚;)

とう〜!

チャメ子さん、女の子ですが、
筋肉が、とても発達しておりまして、
飛んだり跳ねたりすると、けっこう大きな音がしますのよ。

「そろそろ寝たら?」
まだまだ遊ぶなの!

先日なんか、ここから飛び降りて、私の上に落ちて、
来るのではないかというような勢いでしたから、
あわてて飛び起きました(笑)
5kg ですよ、5kg ! 
これが落ちてきたら、大変です〜ε-(´o`;)
この顔は、どうも、飛び降りてやる〜の顔ですよねぇ〜( ̄∀ ̄)

0 件のコメント: