2018/11/24

チャメ子さん、頑張れ〜

雲ひとつない秋晴れの空は最高の贈り物ですね。
チャメ子さんのチャーミングポイントの琥珀色のひとみは
秋の陽射しを受けて、いっそう輝いています♪

きらり ✨✨

昨日のことですけれど、チャメ子さんには内緒ということで、
粗相のこと書きましたでしょ?
そこにブロ友さんからコメントがありまして、
「私も、一回叱って終わる派です」とのことでした(^∀^)
時間が経ってから、
「どうしてなのぉ〜?」などと、くどくど言っても効果なし。
それどころか、飼い主へのイメージが悪くなるし、
何を叱られているのか分からないままに、
いつもオロオロしかねませんものね。

私は、「大自然の中では、どこでやってもいいのに、叱られて」
などと、妙に、同情してしまうのですよσ(´∀`)
 
ま、それはいいとして、

今朝のチャメ子さんは、熱心にお隣さんを覗いておりました。

あの〜、ごめんくださぁ〜い?

時間が早かったので、お隣りのライ君とモカちゃんは部屋の中。
モカちゃんは、窓辺で毛づくい中♪

えっぺ、えっぺ ♪

チャメ子さんは、呼んでも来てくれないので、
フェンスを潜り抜けようと頑張っていますΣ(゚∀゚;)

チャメですよ〜(=^・^=)

窓辺のモカちゃんは、チャメ子さんのことなど、
眼中にもありませんσ(´∀`)

そっちに行きますなのよ〜?

しばらく、フェンス越しに、アピールしておりましたが、
反応がないので、ついに諦めて、

あ〜あ (=`ェ´=)

お隣さんを気にしながらの日向ぼっこタイムになりました!
何となく、気の毒な感じも( ̄∀ ̄);
その様子を狙う怪しい影 (r[◎]<)ひとつ。
まだそれには、チャメ子さんは気づいていません(笑)

0 件のコメント: