2018/11/17

入室を許す・ひだまり

賢いチャメ子さんですが、
どうも、お尻の方は言うことを聞いてくれないのですね。
粗相を警戒して、私の部屋には入れませんでしたが、

今朝は、ストッパーを自力で落として(かなり硬いのに)、
侵入してきましたΣ(゚∀゚;)


仕方がないので、入室を許そう! ( ̄∀ ̄)v
勿論、ちらちらと見張っていますけどね。

このところ、秋らしい晴れ渡った日が続いています。
庭でも、
まったり〜♡

窓辺でも
まったり〜♪

庭に、陽ざしが射してくると、
敷き詰めた砂利が白く光りますから、
チャメ子さん、それを合図に、庭に出たがります。
なかなか賢いですよね。

それまでは、寒いので、
ここにいることにするなの

私も、膝が温かいのでいいのですが、
コーヒーをチャメ子さんの上に落とさないかとハラハラしたり、
食べにくいので、困ります(´∀`)
でも、可愛いから許すことにします(笑)

そうそう、今日は、娘が最終目的の山。カラパタール(標高5643m)に
登頂する日です! いよいよだ!
そびえ立つエベレストが見えるそうです。
頑張れ〜ヾ(゚∀゚ゞ)


0 件のコメント: