2018/10/25

もう少し、我慢

発情、4日目。
過ぎた3日間、朝、目覚めてすぐに、あの特有の鳴き声を
耳にしていましたが、今朝はそれがなくて、
目もパチッとしていました。
発情時は、目がウルウルしています。

あ、今回は3日で終わったんだ〜と、思って、
歯磨きをしてあげながら、
「ご苦労さん、偉かったね〜」なんて声をかけた途端、
ギャオ〜、ギャオ〜が始まりました(e_e);

あら、放っておいたほうが良かったのかしら...

もう、やだ !

と、思っているかどうかは定かでありませんが、
私からみると、そんな言葉が聞こえて来そうです(笑)

ということで、私の不用意な声かけをきっかけに、
すっかり発情モードにスイッチが入りまして、
3日で終わることへの期待は、どこかに飛んで行きました(落)

しばらくしたら、諦めて眠ってしまいましたけど、
何だか、お気の毒な感じですよね( ̄∀ ̄);

我慢、我慢😣




0 件のコメント: