2018/09/09

移動グッズに慣れてちょうだい

このリュックが我が家に届いてから、
予防接種の当日に、拒絶されないために、
ずっと、チャメ子さんの目に触れるところに、
「何も怖くないよ」オーラを出して (← どんなふうに ?)
何気なく置いてあります。

どういうわけか、中にはすっぽりと入ってくれません。
今日もこんな感じです。
自分のものだとは分かっているようですが、
まだ、中で寛ぐというところまではいかないようです (⌒∀⌒;)

だって、何だか怪しいもの〜

ひとつは、「におい」かも知れないですね。
注意書きに、「においは風の通るところに、2-3日置いておけば、取れます」と
ありましたもの。
太陽に当てて見ましょう! 

時々、中に入ってもらって、私が背負って
お出かけの予行練習などしております( ´艸`)
こんな感じ !
何気なく置いていた効果があり、
警戒しないで、すんなり入ってくれました。
前抱っこすれば、相手になりながら、移動できますしね (  ╹◡╹)b

いいわ〜♪

机の上でも、しっかり立ちます !
チャメ子さんも、警戒心は薄れてきたようです。
多少、製品のにおいは残っているので、
スンスンしていますが、一応、違和感はなさそうなので安心しました。

何だか楽しいかも〜♪

な〜んて、思ってくれるといいですけどね (ღˇ◡ˇ)
いざ、外に出れば、大騒ぎになるでしょう.... (笑)
ま、それはそれとして、準備は着々と進んでいます (←大げさ) 

0 件のコメント: