2018/09/03

来ないかな〜

このハウスはワンニャン同伴のために建てられたものですから、
庭続きにワンニャンがいます。
チャメが座っているコーナーはお隣りにもっとも近い場所。

ふう〜、ここで待つわ♪

でも、残念ながら、お隣さんとお庭遊びの時間が合わないようです。
 
ちらっ! 来ないわね

お隣りのお庭をちら見していますが、この日は、残念ながら
お隣りのライ君とモカちゃんに会えませんでした。

あ〜あ、つまんな〜い

そんな感じのチャメ子さんでした。
もう、一匹いたらいいんでしょうけど、
とても、とても、とても無理です ε-(´o`;A
チャメ子さん、明日は会えるかもよ!


2 件のコメント:

ひでこ さんのコメント...

なごみさんへ

救急車で運ばれたと記事にあり、何日か前にコメントを入れたつもりで、
送信していなかったようです。
もし送っていて内容がダブったらすみません。

お体、大丈夫ですか?
チャメちゃん、なごみさんの事を心配して、
甘えちゃいけないにゃ~って思って、いつもと違う行動をしてるんだと思いますよ。
言葉が通じないかわりに、雰囲気を察するのが敏感ですもの。
なごみさんが元気になるように、ゆっくり静養して、チャメちゃんは少しほっておいても分かってくれていると思います。
お体、ご自愛ください。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

ありがとうございます。
日頃の愛の絆(かな)があるので、
飼い主の思いや体調に敏感ですよね。
何とか遊んであげなくてはと思いますが、
無理できないので、ゆるゆると。
チャメは私に添い寝するのが好きなので、
横になると、すぐやってきますから、
その点、横になってスキンシップできます♡

昨日の台風、大丈夫でしたか。
今日は精密検査を(私)受けに行って来ます。
だだ君によろしく〜